記事一覧

【ZX】春の陣・締め

2014.03.12

秋葉原ゼクストリーム2014スプリング行ってきた!の続きの続きの続き。(完)


上半期展開発表会でむてん丸コラボにどきもを抜かれたのもつかの間、引き続きシークレットゲストのご登場!
なんとあづみ役の声優小倉さんと世羅役の金元さんがいらっしゃいました!
まあ私からはステージの誰ひとりとしてまったく一片も見えないのですが^^
小倉さん(ソーヤング)は髪型があづみとお揃いだったらしい、可愛い〜
ゼクスト3回目の金元さんはなんと皆勤賞!?すごい!

キャラの印象とかアニメの今後のみどころとかをお話いただきました。
サインカード争奪のじゃんけん大会、勝てぬーー

あと司会の遠藤さんの アニメEDミニライブがありました。
扇みたいなサイリウムもってきてる人いて すげえ。

会場にいた一部ファンはちょっとやかましくて苦笑いな部分もありましたが、
大人なイケメンプロデューサーのイグニッション久保田氏が、ことあるごとに「うん、落ち着こう」と諫めるのが素敵です。
私も真後ろの男が飛び跳ねてぶつかられた場面があったよ。きをつけろょ ぉこだょ。


つってもそのときぐらいだし、何もいないのも寂しかろうし、カードゲームイベント本体の部分で そういうひとたちとのトラブルがあったとも聞かないし
(そもそも大混雑が最大のトラブル)
まあ あんまりどうこういうほどのものでもないんじゃないですかね?

と私は思ったけどどうなんでしょ。


そんなわけで秋葉原ゼクストリーム2014スプリングは無事に終了!
お疲れ様でしたあああ

次回、オータム!は、会場の検討から…。^^;
でももし会場が秋葉原じゃなくなったら 秋葉原ゼクストリーム じゃなくなってしまうw


とその前に、ヒロイックサーガ5はまだはじまったばかり。遠征したいー!