記事一覧

【VG】月満ちるぜ

2014.05.18

ブシ□ード 力ードファイト2014 Vァンガードステージ に 行ってきた(・▽・)ノ


今回は物販のみぐらいのつもり〜だったのに結局しっかりファイトもしてきてしまった。
それぐらいのゆるい気持ちだったのであんまり早くいかなかったけど、なんとか9時前には着いて、限定箔押しPRカード貰えたので嬉しい^0^
物販は 建物内に入ってから小一時間で無事GET。
今回は物販特典有りなので、先日のヴァンガ祭で買い物しすぎないでよかった。
限定ストレイジ、キラキラして格好いいんだよな〜お値段手ごろだしつい買ってしまう。が、実はフタ以外は無地なので意外にシンプルだったりもする。


物販終わり、まあ一応せっかく来たしということでサバイバルシングルに並ぶ。
ちょっとやったら帰るつもりだったのに、結局 受付終了の14時半まで 4周 12戦 やってしまった!

使用クランはオラクル・ツクヨミ。お久しぶりですぅぅ〜
回数重ねるごとに勝率が下がるのは自分の集中力 持続力のなさか…。
事故つらい;_;
事故orソウル足りなくてツクヨミが発揮できなかったり、LB未満or手札足りずもなかも使えなかったりしてどうしようもなくて困ったときもあった。
ミスミスト入れたけど使わなかったな…。レギオンと当らなかったような…?

サバイバルシングルはいろんなクランとファイトできました。ネオネクが意外と多い!

気付いたらグレンディオスにワールドエンドされかけてた。
対戦相手、気さくな明るい人…というかちょっと馴れ馴れしくてUZAかった…
ロック裏のRをサイキックバードで上書き→効果でソウルインして空けてやったのでワールドエンドはされなかったけど、こちら普通に5点で しのぎ切れず 敗北。うえーーん

デッキ一個しか持ってかなかったけど ステッカーがツクヨミで嬉しかった^0^


もうちょいしたら閉会式も見られたけど、もういい‥ということで最後のファイト終わったらそそくさと退散。
そのあと超寝ていた。頭使ったからつかれた…?


ファイトの合間の雑談で「いつからVGやってるんですか?」て言われたから「最初から」と言っておいた。最初のTDから?と言われたから、「ケロAの付録についてきた時から(ドヤァ)」と言っておいた。
その割によゎというのはさておき!!涙


参加賞でもらったPRパックの中身がとてもよかったので頑張ってよかった!!!