記事一覧

【ZX】ジャンバってきた!

2014.07.19

ジャンプビクトリーカーニバル2014いってきた!

もともと朝一ではいけない予定だったのだけど、支度おそくなって昼になってしまった。しくしく。

12時ごろ着いた!
まずはZ/Xブースへ。というかずっとZ/Xブースにいました。

最初に物販。もう昼だし 招待制のイベントだから 待機列も完売商品もありませんでした。おかげさまでゆっくり選べたぜ。
2000毎にPRカード一枚もらえるのだけど…いったい何枚になったの…数えるのをやめよう。
このために 先日発売になったサプライ あれもこれも欲しいところを多少抑えた甲斐があったというものだよ。
※結局あれもこれも買ってる

スタートダッシュキットも貰いました!
編集部の似顔絵ジョークカードセット入り。しかもジャンバルの企画(そこらへんうろついてる編集部からスタンプ押してもらおうスタンプラリー)のどさくさで このカードにサイン貰ってた人がいたようで すごい。TCG脳怖い。笑

会場ではリゲルの等身大フィギャーが飾られていましたSUGEEEEE
乳まるい腰ほそい尻SUGEEEEEE
みんな写真を撮ってはネットにUPなどしているようですが、
甘い!Sさんは3DSで撮って リゲ乳立体写真を撮ってきたぞ!!!FUHAHA

IG久保田の仮面風おめんも欲しかったのですが、配っていなかった。残念。

ちなみにSさんは!!(バコン)Tシャツにソトゥ子トートにZ/Xデッキポーチに軍師ボールペンに デッキケースとついでに小物入れ用のデッキケースすーぱーもすべてZ/Xでした。
マジ隙のないコーディネートやばい!
こんだけ全身をグッズで固められるぐらいサプライ出しまくってるのやばい!買ってるこっちの財布と収納もやばい!ww

バコンTシャツ、昨日のZ/Xカフェで買ってきたなんて言えない^0^
スタッフさんに「さっそく着てくれてありがとうございますw」とは言われた^0^)/


いつも軍師のコスプレしているオッさ…紳士の方とか今日も見かけた。ほんとすごいな。(ただしデッキは軍師ではないという噂)
あとU田氏ことひよこのつながりの人もいろいろいたようで ニアミスしたりしたことを一方的に把握したりした。


続く!?