記事一覧

【ZX】ジャンブルぐるぐる

2014.07.20

ジャンプビクトリーカーニバル2014いってきた!の続き

とはいえ本当にZ/Xブースしか行ってないのであまりレポることがない(笑)

ランブルは、時間帯(一時間)ごとに景品が変わり、それぞれ一回ずつしか参加できないというものでした。内容はいままでのVJプ□モカードのホ□バージョン!
そもそもたぶんどれも1、2枚ずつしか持ってなかったからちょうどいいい

12時台のから参加しました。合計5戦のうち2戦はU田氏とあたったけれども。
結果 3勝2敗
うち1勝は相手が都合で離脱せざるを得なかったので私の勝利として終わらせたのでした。
うち1敗は この日の初心者講習会で配布されたデッキ……多少手をゆるめた場面もなくはなかったとはいえ、負けた……。
U田氏には「そこは最後には負かして やっぱり製品版買わなきゃだめだなって思わせなきゃダメでしょ!」と言われてしまった。しまったあああ

最後の試合が長引いて、イベントも閉会しブ□ッコリーブースも着実に片付けを進めていて IG久保田も変身を解いて普通の久保田氏に戻ってそこらへんにいるぐらいには最後まで居座ってしまいました。
最後までやってていいですからね〜と言ってくださったブ□ッコリーの皆様ありがとうございましたご迷惑おかけしました。


途中ステージではIG久保田が客と対戦したり 声優さんと喋ったり 声優さん同士で対戦したり していましたが、ランブルしてたので全然見てない(・▽・)ノ
10弾のタイトルが発表になったってまじか。
ゼクストリームは9/7!そこだけ聞いてた!


あーあと遅い昼食にNARUTOの塩焼きそばを食べました。なるとが入ってるの!!可愛い!!
あんまり焼きそばって積極的に食さないけど 塩焼きそばは意外と嫌いじゃなかったぜ。
なると可愛い〜嬉しい〜〜


そんなわけで退散。
帰ってる途中から空が暗くぅぅ天気があああぁぁ

幕張帰りに秋葉原でZ/Xカフェ行った人も少なくないようで、開催二日目 初の休日ということもあって混んでいたようです。


もっといろいろ見たかったけど時間帯ランブルでZ/Xから離れられなかったのと なんせ着いたのがゆっくりでしたからの…。

ブ□ッコリー様、招待枠をくださいましてありがとうございました!楽しかったです(・▽・)ノ