記事一覧

【ZX】【VG】ラジ館リニューアル!

2014.07.21

三連休の中日はあきーばへ行ってました(・▽・)ノ


二度目のZ/Xカフェ〜さすがに休日の日中は混んでいる。しばらく並んでIN!
先日より少し奥の席で、見えなかった展示物が見られました(・▽・)ノ
さすがにメイドさんも忙しいので写真お願いするのは申し訳なすす。

前回カレーだったので今回はカルボナーラで。うむうまい。ドリンクはあづみ。うむ青い。
デザートのカステラプレートも頼みました(・▽・)ノ
氷パフェはさすがに冷房きいた店内だと厳しそう…ドリンクにホットがあればよかったのだが…。

タンクハートの新規イラストと謎のMF?を確認。なんか道化っぽい感じ。あとバンシーちゃんがにこにこしている新規イラストも確認〜放置されっぱなしのバンシーちゃんについに動きがあるか。ソトゥミサ来るかなわくわく。


ついに建て直したラジオ会館がニューオープン!ということでイベントをやってました!

ブシ□ードのイベントあれこれに参加するには1000円以上の買い物が必要 とのことだったんだけど、近隣店舗でのスタンプラリーは それは必要ないと思ったんだが…多分そうなんだが…
最初に行ったお店で「まずラジ館で1000円以上買い物してこないとスタンプラリーには参加できない」と言われ。これ絶対勘違いだと思うんだけど。
ええー…?と思いながらもラジ館へ。とりあえずレン様の最新EBパック買ったけどさ。

その後あらためて近隣店舗巡り。ブシロ商品をなんでもいいから買えばスタンプ押して貰えます。1000円+3箇所で買い物とか 搾取しすぎでしょ絶対おかしい というかほかのお店では普通にスタンプラリーシート配ってるみたいだったんですけど。

絶対にゆるさない トレーダー3。

とあるお店で幽白クルセイド第一弾の書き下ろし幽助と 妖狐様、あと乱童とR幻海が投げ売りされてたんで即回収だよ なんだよ乱童80円っておかしいだろうおまえ!

などと思わぬ収穫もありました。


参加賞貰って帰る〜
まだまだ混んでるので、そのうちまたゆっくり見に来るよ、新ラジ館。これからよろしくな!