記事一覧

ソウル汁バー

2009.11.03

そんなわけで絶賛プレイ中のプラ千ナが俺達の旅はまだまだ続く!状態であるのですが

はじめちゃたた\(^o^)/あたたたー

だ、だってポケ廃人こと師匠のU田氏(偽名)が、ポケウォー力ーだけでもはやく始めた方がいいよホレホレってゆってくるから´3`)ノうふん

心金はU田氏(偽名)が女主人公「マリコ」でプレイしてるので、
私は男主人公で「ルイジ□ウ」にしました。
なんのスーパーブラザーズだっていうね\(^o^)/

ライバルのウザい赤毛の名前は「ウザブ□ウ」になりました。かわいそす。こてんぱんにしてやんよ。

ゲットしたポケ毛ンたちにはことごとくひわいなニックネームをつけている私ですが、
ちょっと本気で人には見せられないくらいにエスカレートしています。
とりあえず、これからよろしく千コリー夕。

ト毛コレもプラ千ナもやりたいし、忙しいぴよ\(☆o☆)/