記事一覧

【ZX】秋の陣2014、無事閉幕

2014.09.09

英雄達の戦記6 ゼクストリーム2014秋 に行ってきた(・▽・)ノ!の続きの続き


無事にすべての投票を終え、残り時間は一階の展示を見たり。しかし16時からの下半期展開発表会&閉会式のためにどんどん人が増えてそのうちに身動きとれなく…。


展開発表会!

ほのめのCV遠藤さんに決定〜はどうせそんなこったろうと思った。
パートナーはビンガに決定!どうせそんな(略) あれで軍師に立ち向かえるの?まあ誰になってもそんなイメージわかないけど

ドラマCD、続刊!
ああ、CVが決定する度に、ふぅーん…。となってしまうんだろうな。いきなり出てきて歌われてもみたいな。…どうせ歌うんでしょう?

巫女CV決定!
一応少し知ってる人と、なんか名前は聞いたことあるけどパッと役が浮かぶほどでない 私の中で馴染んでいない 有象無象のヤングでトレンディな方ばかりだ!
私が投票した声優さんは1mmもかすりもしませんでしたよ☆

どんな役やってる人たちなんだろうってこれから調べたらちょっと楽しくなるかな。

ソトゥミサ放送局もドラマCD化!
ほのめかよ!
このときについにソトゥ子さんもCVが決まるというが、とてもハラハラ。


今後の商品展開!

三ヶ月スパンでスターターとブースターを出すそうだ。
あんまり回転はやくすると追いかける体力無いからかんべんして〜。

今回のビッグニュースは、日本一EX第二弾!ですかね!
「今皆さんが頭に浮かべたようなのはだいたい再録されると思ってください」マジかよピュアフロン。いつの間にか7枚ぐらいあるから安くなる前にいくつか売ってしまおうぜ。


本日の結果は、綾瀬の勝ち!!
よかったー!しかしこれでヤケになったガムビさんが神祖の仮面をかぶってしまうらしい。どうなってしまうんだ…。

シークレットゲストは特に無し。
そんな感じで無事に閉幕したのでした。


次回は2/22開催でほのめスペシャル!(ぇー)
行けるかな〜どうかな〜。

今回はいろいろ新しい試みがされていて、それらがうまくいっていたと思います。よかた。

お疲れさまでした!(・▽・)ノfin