記事一覧

キリキリまいよ

2009.11.07

ねむねむ(´〜`)
最近帰りが遅かったりでなかなかごはんも食べられなかったりでかるく胃がピーヨーっていってて、
(´O`)ああ、食が細くなったかしら?ほら私って少食だから!
なんて思ってたけど
(´6`)それともごはん食べないから胃散過多で胃が荒れてるだけ?
(´3`)つまり食欲旺盛ってことですかコノヤロー!

と思った(´□`)

幽魂回帰まであと1週間ですね(・▽・)ノってあああああ
カヨさん!ごめんなさいまだ例のブツ郵送してなかっっ…!ぎゃー急いで用意しますごめんなさごめんなさ(((´□`)))

というわけで当日は私ことSさんと、死々若コスプレな雪嶺カヨコさんがフライアウェインボーしてますのでどうかよろしくお願いします(・▽・)ノ

い、イラストコンテスト出品作品ぐゎ…!
みちゃくしゅ…!
(´□`)あわわ