記事一覧

バイオリズム

2020.11.11

だめっこ休日

2014.11.24

わたくしごとではありますが


手元に現金が手薄なところ連休前にお金おろすの忘れて過ごしてたら、財布の中身が残100円ぐらいになってて大人としてやばい\(^0^)/
※普段カードやSuicaを活用しているので財布の現金残高をそこまで意識せずに過ごしている

ちょうど給料日前だけど、べつに給料日前だからぴんち っていうわけじゃないんだよ。
しかし連休明けたら給料日。つまり給料日前に預金おろさずにのりこえたということになる?やったー!
あっ郵便出さなきゃいけないんだ…82円ぐらいならまだあるかな…がさごそ(笑)


あとかなりどうでもいいけどここ最近休日にポテチ食べてだらだらしてると夜頃若干体調を崩す気がする。ポテチがいけないのかだらだらしてるのがいけないのか。わかってるならポテチ食うなって話なんですがポテチが私を呼ぶんですぅ〜。そもそもだらだらせずにいろいろとやらなくてはならないことがわんさかあるんだけど、お布団が私を呼ぶんですぅ〜。
あっ普段は野菜も肉ももりもり食べてます大丈夫ですっ。

なきごとちゅうい!

2014.04.20

各種宿題に追われております!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんんんん


週末ヴァンガ祭 しかもタッグファイト? やったことないうえにいまだにデッキも決まってない?シヌー
その次の週末までの宿題が重すぎる(ばくだん3つぐらい、現在ほぼ未着手)のに祝日もつかえない?シヌー
それ以降なら少し時間余裕あるかもだからギリギリでいいものはギリギリまで後回しだ!
(そしてそのときまたシヌーするのだろう)

アニメの録画するのにHDD残量が足りない?知るか!
DQX期間限定クエ?知るか!

ソトゥミサが今週休みで次の募集も先でよかった……いやよくない、今週だろうと来週だろうと厳しい。シヌー

メールだしてないシヌー
振り込みやらないとシヌー

幽白オンリーに新作用意したい&何かしらプチオンリーやりたいシヌーシヌー


※シヌーはただの鳴き声または語尾です


最近痛感していること

☆スケジュールまとめるの大事
☆予習大事
☆即時処理大事


いきのこりたい!生存んん戦略ううううう

秋空

2013.10.18

最近ぽんぽんよわいぞなんでだろう。
食後とか飲み物のんだときとかぽんぽんきゅーってなるのだけど。寒いからかなあぽんぽん冷やしたかなあ。冷たいもの飲んでならわかるけど温かい飲み物でもなんかいまいち調子良くない。もしかして:日中ひたすら飲み物飲んでるのがよくない
あいかわらず例の安物紅茶飲むと気分がすぐれなくなるよ!だいぶ減ってきた…がんばれ。2、3日に一度2、3杯飲んではうーんうーんってなるだけのドMなおしごと…私は何をやっているんだろう。でも何かないとくちさみしいし寒い。

なんかやさしいものが食べたいね。うどんとかよいね。
あといいかげんキャミソールで寝るのやめなさいね。寒いね。

風邪

2013.09.25

来週はもう10月とか…おいおい嘘だろう?


なんかすごく珍しく体調を崩しました。今月入ってからは咳が出てたけどなんかそれとは別で俗にいう風邪というやつかこれは
三連休一日目:なんかダリィと思ったら熱あるわ
二日目:熱と頭痛…
三日目:熱下がったけど咳…

発熱のため大人しく寝てようとか何年ぶり!まじで何年ぶり!
二日目だけしんどかったけどあとはまあ元気(・□・)
鼻づまりと咳はまだあるけどまあ普通に動けるので 頭ずーんとなってると動くのいやんなるものですねー

37度台をあがったりさがったりふらふらしてて、最後に38度突破したときは 何で一日中薬飲んで寝てて上がるんだよ!ってつっこみましたが
朝になったら綺麗に平熱になっていた。36。素直だなあ


何しても風邪ひかない馬鹿に定評のあるSさんがなんで急にうっかり熱を出したかというと

(・▽・)ノ
ぶりかえさないようにきをつけます。

ページ移動