記事一覧

ポケッと歩く

2009.11.08

そんなわけでシルバーを始めて、ポヶゥォー力ーで街を闊歩しております。
ぴかちうのもりをいただきました(・▽・)ノ
ぴかちういっぱいです、わあい(・▽・)ノ
次回配信は三ュウだとか!こいつぁ見逃せないぜ!

徒歩の鬼といわれは私ですが、最近はそんな気力めっきり…。
もちろん運動もしてないし、たいした歩いてないだろうなという心持ち。

ポヶゥォー力ーの計測によると、私って今はだいたい一日平均5000歩前後歩いているようです。

たぶん4年前はよゆうで一日一万歩以上歩いていたんだろうな…。
歩きすぎた!

今日はいっぱい歩いたら12346歩になりたしあ(・▽・)ノ