記事一覧

【WJ】完結だってばよ

2014.11.13

ファイル 2013-1.jpg

「NARUTO」がついに最終回を迎えたらしいですね。
読まなくなって随分経つし、読んでた時点からすでに話についていけなくなっていたので いったいその後何がどうなってどういう結末を迎えたんだろう!?という興味はほとんど無いのですが。
それでも初期は単行本買うぐらいには気に入ってたし何よりあのころは若かったーうわー何年前だー
WJ買い始めた一番最初の号がカカシ先生の「ごーかっく」の回でした。あれから…何年…うっ頭が


とりあえず完結おめでとうございます連載お疲れ様でしたー!

という記念になるとを食べたよ。という写真
(そんなの関係なしにいつもなると食べてるでしょ)(そういえばそうだね)

※既に木曜ですが、実際に作って食べたのは月曜(WJ発売日)です。
毎日更新してるのに実にリアルタイム性に欠けると定評のあるSさんの日記である。


Q.これはなんという料理ですか?
A.なると…を卵に絡めて焼いたもの…ピカタ風…と言い張ってみる……

Q.どうでしたか?
A.渦が見えにくくなるのが難点です。あと味付けもう少しほしかったかも。

岸本先生お疲れ様でしたーー!