記事一覧

幽魂☆回帰

2009.11.15

幽魂回帰お疲れ様でした\(^o^)/
とりいそぎ皆様ありガッチョーございました(・▽・)ノ!

ちょっと早過ぎるくらいに着いたのに、Sさんのとくせい「モタモタ」が発動してなかなか落ち着きませんでしたが。
大阪で経験したばかりということもありなんとか無難に支度をすることができました。
すごいぞ、机が広いぞ\(^o^)/

大阪のイベントも独自に作り込んであって雰囲気もまったりですごくよかったですが、
東京は東京でまた全然違った感じ!

想像以上の人の入りでした。11時に一般開場なった途端ぞろりと入場される人人人の列!
す、すっげえー!
16時まで本当にあっという間でした。しかし濃かったぁ〜!

各種企画は、景品がカワウィウィオリジナルグッズがいっぱいで、すごかったです〜。あーんもおカワウィウィ〜!
サークル参加特権で福引やらせていただきましたが残念賞でした´3`)ノ

イラコン参加させていただきましたが、テーマが「霊界」なのに無理矢理「霊界にバレないように修業している六人衆」(苦しいww)を描いて、なんかこう…いたたまれなかったです…
それでも慈愛の票を入れてくださった方ありガッチョーございました(/×‾)

東京初売りとはいえ田中がなかなかに好調で…どうした田中…
どうしよう読んでガックシなされませんように┗(・▽・)┓ツェー

この秋、委託とかではなく初めて自分の名前で自分のスペース!で参加!させていただきましたが、
やっぱりすこし違う。自分の足で立ってるんだなあという実感というか感慨がありました。
とても嬉しい!

いろいろ書きたいことはあるんですが
さすがにしばらく無茶しないようにおうち帰ったらもうすぐ寝られるように今日はこのへんにしておく!

おうち帰って風呂入って寝るまでが幽魂回帰!
皆様ごゆっくり休まれてくださいませ(・▽・)ノありガッチョーございました!