記事一覧

幽魂☆邂逅

2009.11.16

昨日の幽魂回帰!
改めましてお疲れ様でした〜皆様ありガッチョーございました〜。

嬉しいのは沢山の幽白好きなお仲間様方に出会えることですね!
お馴染みいつもの面子☆はもちろんのこと、いまだに新しい出会いがあるからたまらないです。

大阪も東京もどちらもすごく楽しかったです!
特に「大阪行っておいてよかったー!」と思ったのは、大阪でお話させていただいた方とまたお話しできたことです(*^o^*)

大阪のお茶会で出会った可憐なお嬢さんこと某さんがコスプレ初挑戦されていたりィイ\(^o^)/
予想外の再会でした。うれしい!
今日のアレは黒だそうで。ちなみに私はブルーのチェックでしたウフフ☆(なんの話?)

お菓子とかちょくちょくいただいてしまいました。ありガッチョーございました!
責任をもってひとつのこらず美味しくいただきます(・▽・)恐縮ッ

そしてこれまたびっくりしたのが、大阪の主催をやってらしたMなみのさん…!
大阪で私が紹介したト毛コレを、すぐ翌日にDSi本体ごと購入された というだけでも驚いたのに!
この一ヶ月で超やりこんでらしてもう住人が100人(最大値)になってた\(^o^)/
しかも重箱の隅から隅まで網羅する幽白キャラMiiにカヨさんと圧倒されまくり。
垂金にはじまりちこうとか裏男とかヘドキとか!
すすす凄すぎる負けたああ/(^o^)\
いっぱい通信してくだすってうちのマンションがますますえらいことになっとります(・▽・)ガチョ

いつもいろんな方が感想で、幽白のイベントのこのまったりとした一体感、和む!とにかく雰囲気がイイ!て口を揃えていいますけど私もすごくそう思います!
幽白のイベントでなにか嫌なめに遭ったりとかいう記憶がほとんどありません。中には、CPやキャラの好き嫌いもあるでしょうからある程度気をつけねばならないとは思うのですが、
でもなんか通りすがる人みんな友達!という気持ちになれる\(^o^)/
ちょ調子こきましたすみません…

とにかく改めて噛み締めて幸せだなあと思って、これからもこんな風に楽しんでいきたいなあと強く思います。
来年もオンリー開催ありがとうございますああ!

それは生きる道標です。これで一年また生き延びられます。
出来るかぎりこの歴史が続いてほしいと願うので、出来るかぎり参加してみなさんといっしょに作り上げていきたいと思います。

ライフワークはおわらない(・▽・)ノ!