記事一覧

JF15・おつかい

2014.12.20

今年も行ってきました、ジャンプフェスタ(・▽・)ノ

WJ読まなくなってからの方がJF通ってるww
WJ読んでた頃は行ったこと無かったけど、毎年イベント情報とか注意書きとか見てたから 始めて行ったときでもあんまり戸惑い無かったかな。物販ゾーンと展示ゾーンが分かれてますよとか。

今回は前後のスケジュールから一日目のゆっくり時間からしか参加できなかったので、まあ気持ちお散歩できれば〜ぐらいのかるい感じ。さいわい一番の目当てになるZ/Xが今回イベント限定とか先行とか新情報とかまったく無さそうだったのでよいのだ。


あいにくの雨。小雨。防寒OK。
昼過ぎに海浜幕張着いてまっすぐ物販に向かう。歩く距離は長いけどもうそんなに混んでないので屋内までずずいっと行けた。
購入待機エリアに入れられて購入用紙を記入。

遊☆王プレマはもちろん…完売ですよね〜知ってた〜〜。
それ以外のものは買えたからよかった!
唐突にさっつんぬにおつかいお伺いしたら即返信きて、買えたからよかった\(^0^)/
待機時間短かったから、返信遅かったら間に合わなかったかもしれん。展示ゾーンに入っちゃってからだと物販ゾーンにまた戻る手間が発生するし。
いやーよかった。行く気なら事前にきいとけよって感じですが^^;なにはともあれ無事ゲットしたので年末にでも受け渡しを考えよう(・▽・)ノ


ちなみに他にGETしたものは、U田氏のおつかいのTo LOVEる
おいこのケータイ「とらぶる」で「To LOVEる」が変換できるぞどうなってんだ!
あとお約束な遊☆王パックと、せっかくだからJF限定の遊☆王新作つままれストラップ買っちゃった\(^0^)/

って遊☆王ばっかりだな!しゃーなしだな!


続く