記事一覧

聖戦87〜冬の陣一日目

2014.12.28

こみけ87!ふゆこみ一日目お疲れ様でした(・▽・)ノ

昼前からのんきに一般で参加してきました。本命は二日目※行けない。

諸事情で寝てないU田氏(一年ぶり二度目)がシャッターに挑戦している間にさっつんに会ってジャンフェスのおつかい渡してご飯食べてきた(・▽・)ノ
※レインボウ年会〜side.S〜
さっつんが連日の修羅場で極限状態だったけどようやくあとは帰ってゆっくり休めそうなようなのでお大事にどうぞ…!

U田氏はぶじなんとかシャッターでの買い物を済ませ、
合流してから チェックしたとこいろいろまわったけど時既に14時とかで、行く先行く先 新刊完売とか撤収済みとかで 残念……。

遊☆王、Vァンガード、ガン多ム、PリQア、武装神姫、ZOIDSなどを見たりしたよっっ(・▽・)ノ


あっという間に終了時刻…企業行けなかったけどまだ明日明後日ワンチャンツーチャンあるよねっっ


二日目はZ/X!
ツイッ夕ーお絵かき勢()みたいなのが続々参戦している。関わり合いにはなりたくないけど貴重なZ/X本は気になるぞっ
今日はしれっと一冊Z/X本見つけて捕獲したけど持ってないやつだよなっ!?

あとドラクエ。10ならわかる。4は気になるけど今やってる途中なのでネタバレ注意ですのん。

どこかのサークルカットにピサロ×主人公 とか書いてあって、ピサロ誰…?デスピサロ…デスじゃないピサロです…?
(・▽・)?(・u・;)
どうせ序章で勇者の村に泊まりにきたイケメンだろっって言ったら「なにをゆってるのこのこは!」と記憶リセット光線をくらったので 私は…なにも…しらない!

帰宅後晩飯もせず泥のように寝たあああ