記事一覧

聖戦87〜冬の陣三日目

2014.12.30

こみけ87!ふゆこみ三日目お疲れ様でした(・▽・)ノ

今日はU田氏(戦友)と二人で参加。といっても相変わらず11時頃に着くゆったり気味。
目当てはプレマ・スリーブ、イラストレーターさんの画集、あとえろまんが。

半分はU田氏のファンネルしてました。さっそく壁!外!ゆうに三桁は並んでおる…。天気が良くて風もないので寒さは大丈夫でした。
二件目は島中サークルなんだけど列が外に。まあそんなにたいしたことはないだろ〜とか思いつつ外に出たら、一件目より列長いんじゃないかこれwwwしかも目当てのもののほとんどが僅少で買えるかわからん…。しばらく並んでたけど、まだまだ時間かかりそうなので離脱の指示を受ける。残念ッ

そして私はイラストレーターさんをいろいろ巡る。去年チェック不足で買えなかったNINNIN先生のVァンガードお仕事画集が再販しているらしいじゃないか!うおおリベンジー!!
ってスペース着いたら先生お片付けしてらした/(^0^)\今年も敗北…無念。

他にチェックしたいろいろを巡ったり、U田氏と合流していっしょに巡ったり。
去年買ったところでは新刊を、去年行かなかったところでも気になる本を、いろいろGETできたので嬉しい(・▽・)ノ

いうてチェックしたのの半分ぐらいは時既に完売とか撤収済みとかだから、わりと残念な戦果ではあるw

薄い本だと500円単位で財布が溶けるけど、画集だと1000円単位なのだよな…。プレマは3000だがww
振り返ったら漫画あんまり買ってなかった。でもやっぱり漫画よいよね!私も本出したいー!

同人CDとかソフトとかも雑貨とかいろいろ見たかったけど時間無くて断念。西も行きたかったが…。
企業は、唯一の目当てであるドラミコが三日目はわりと早くに無くなってしまって残念。二日目にU田氏が行った頃にも無かったらしい。クッ、一日目にもうちょっとがんばっていれば…。通販かゼクストまで待ちます(´□`)


そんなわけで今年のふゆこみも終了!お疲れ様でした〜!
ううっまた来たい。あわよくば出たい。Z/Xとかでも。いろいろと無謀である。

帰ってから戦利品に囲まれながらほくほく(・▽・)ノ
思い出した、去年の年越し(冬三日目=大晦日)は帰宅してそのまま力つきて寝てたら明けてたんだった…。
今年も三日目が大晦日だったら全く同じになってそうだ/(^0^)\

そして部屋の片付けを…ウッ頭が


よいお年をー!