記事一覧

人間界はここにある!

2015.06.07

幽遊白書オンリー同人誌即売会「人間界はどっちですか!?」
本日開催されました!関わったすべての皆様お疲れ様でした(・▽・)ノ!

「コトハトコワークス」様に委託させていただいた本を手にとってくださったかた(いらっしゃるかしらw)、ありガッチョーございました!
Sさん本体は行けませんでしたが委託で新刊ありで参加できてよかったー!

いつもなら何日もかけてイベントレポ日記書くのに今回それができないのが残念><
相変わらずのアットホームながら企画盛りだくさんのすさまじい盛り上がりだったようで…!

習字とか意味わかんない!イベント会場で習字とかマヂ意味ゎかんなぃ!写真とか見たけど皆台詞のチョイスがマニアックすぎて意味ゎ…意味はわかる。わかる自分もたいがいだということがわかった\(^0^)/
たああのしそうだなあああ
プーちゃんとかのパンとか今度こそ食べたいいい

来年の開催日程〜なんて噂は聞こえてこないので、まだそういう話はあがってないのですかね。願わくばまたあの場で皆様とお会いしたい…!
秋のYOUちゃんのイベントはどうなんだろね、ああいうのは一般でも行ったことなくてイメージがわかぬ


また次の機会にお会いし魔性(・▽・)ノ
お疲れ様でしたー!!