記事一覧

モエポケ

2009.12.06

最近ポケ毛ンセン夕ーで工ーフィーのストラップをゲットし、DSライトにつけました。

工ーフィーとは、イーヴイの進化系の一つで工スパー夕イプらしいよ(・▽・)ノ

ところでなぜ工ーフィー?わからない…。私は工ーフィー持ってないです。でもなぜか工ーフィーのストラップをゲットしました。
私のしょうたろ(イーヴイ)もがんばって工ーフィーに育てるか……。

なぜ私のイーヴイが「しょうたろ」かというと、
・イーヴイといえば元祖萌えポケ毛ン
・進化前である
・雄である
以上から、ショタ→しょうたろう→しょうたろ(5文字までなので)
になりました。
こいつが雌だったら確実に名前は「□リー夕」でした。

で、工ーフィーのストラップをDSにつけたのはまあよいのだが、
鞄から取り出す度にどっかしらに引っ掛かるピヨ(・□・)
特徴的な二股の尾が、耳が、頬毛(?)が、
引っ掛からずに取り出せない、ピヨー!
いつかブチ切れないかが心配です。私じゃなくてストラップの紐がな。

電車でDSやってたら目の前のょぅじょがお母さんに「ポケ毛ンだ」とか小さい声でゆっていました。
ごめんね、やってるのはト毛コレだったりするわけなんですが。