記事一覧

でんせつ

2009.12.13

ポケ毛ン!
プラ千ナ!

フロンティア着いてから全然すすまねえー/(^o^)\
えっ 全国図鑑が必要なの? えっ 今の図鑑を全部埋めなきゃいけないの?

まだ埋まってない図鑑
ポッタイシ

湯クシー
アグ野ム
マ奈フィ
□ト無
ポッ夕イシ

ちょなんでポッ夕イシwww
スルーしてしまった道端のトレーナーの誰かが持っているようです。
最後の方とか疲れ果ててほとんどスルーしてたからわからねえー/(^o^)\

とりこぼしたトレーナーをいろいろ巡ってやっつけたんですがみつかりません。
とりあえずマ奈フィを先にしようと、マ奈フィを見られる場所に向かいました。
え ちょ 知らないなにこの場所行ってない/(^o^)\
ググらなかったら私一生ひとりでシン才ウをぐるぐるしてたかも…
そしたら庭に入るやつがポッ大使使ってキター\(^o^)/
うおしゃー\(^o^)/

今まで「あの洋館こわい」という理由でスルーしてきた□卜厶にもがんばってたちむかっってもらいました。
(・U・)ノ日<自分でやれ(・□・)<ヤダこわい
なんかわりとあっさりゲットできたちくしょう\(^o^)/

湯クシーも粘り粘りまくってなんとかゲットできました。
伊豆からの帰りの電車の間ずーっとやってたZO☆

あとはアグ野ム(・▽・)ノ!
(・U・)<ダークボールいっぱい買っておこう 70個
(・□・)<ちょ 私の金