記事一覧

▼ぱそこんだいすき

2009.12.16

こんちは(・▽・)ノ

珍獣さんメッセージありガッチョーございましたー(^O^)
もおっ、道ッちゃんって呼んじゃうぞッ☆
まじでタイミング合えばぜひ遊びましょうねーヽ(^O^)ノ


あんまり衝撃だったもんで日記の記事として話題に挙げてしまう


道ッちゃんはこう言いました。

「Windowsって 風渦 って表記が出来ますね☆」

ななななななんんですっとぅえーーーー!!!!!!

ウインド(風)・ウズ(渦)

しししまった 自称「きり丸が小銭に反応するが如くの渦スキー」Sさんが こんなところに盲点があったなんて!
本当だー!私毎日何時間も渦と見つめ合ってるんだー!!!

ケータイからメッセージ確認して夜道で噴きだしました。
風渦!
どんなつむじ風でフライアウェイだよ!
道ッちゃんありガッチョー\(^0^)/

ちなみにマッキントッシュは「巻(マック)」でよろしいか。反論は、受け付けない!