記事一覧

T or C ボンバー

2016.06.06

そういえばぼちぼち情報が出始めていますね、ポケ毛ン新作「サン」&「ムーン」!

わ〜〜どうしよう前作の「X」もDQ5もクリアしてないのに\(^0^)/
発売日はまだ未定だっけ?それまでにどうにかしよう。すくなくとも5は。

月の伝説はオンバットにしか見えねし体んとこ肋骨みたいでちょとこわい。
どっちがいいかな〜。

御三家!
なんでこう、必ずハズレ枠みたいなのがいるの?(アシマリを見ながら)
しかしながら、ネットに出回っている「御三家の進化後の設定画のようなもの」というのを見かけたんですが、アシマリがQュアマーメイドばりに美しい系の進化をしていましたよ。
これ系のネタバレ画像はポケ毛ンではよくあることで、たいていはガセです。デマです釣りですコラージュです。
…今回見かけたやつは、結構マジっぽい感じもしたけど、どうなんでしょうね。そうだったらそうだで confidentialの設定画が流出してんのやばすぎだろ!情報漏洩マジおこ 泥棒ですよ?これだから下請けには任せらんない。ぷんぷん。

まあそんな怪しい話はさておき
御三家どれにしようかな〜。猫派のU田師は圧倒的ににゃんこ(炎)一択です(・u・)
私は…水が可愛くないから草かな…ってまた草か。草選ぶ率高いなー そして師に弱点つかれとる
(・u・)<ライバルは弱点をつくものだよ
じゃあ水にするか…?
いつもゲットしたポケ毛ンには「ひどい名前」をつけているので、なんかいいひどい名前が思いついた方にするのもよいな。


主人公!
う〜ん、女主人公が けいおん?みたいな。なんかゆるふわあたまそう…。cv花澤とかで喋りそう。
男主人公もなんかこう なんかな!
どっちにしようかなそしてなんて名前にしようかな。。これまたまだまだ悩みそうです。


相変わらずどへたくそだけどきっとまた買ってしまうのだろう!
発売までの情報公開をわくわく追うわー!