記事一覧

サミット・お疲れ様でした!

2016.06.12

「幽遊サミットin霊界」
お疲れ様でしたあああ!!

無事に参加してきました。楽しかったです。お話してくださった方、頒布物を手にとってくださった方、ありがとうございました!
サークル参加の皆様、一般参加の皆様、主催様と運営の皆様、お疲れ様でした!!

去年は行けなくて委託で、二年ぶりの幽白オンリーでしたけどこれやべえよ。久々のイベントだからとかいうだけじゃなくてやべえよ。此処がそう楽園さ

私Sさんは相変わらず しぶとく古い既刊と 新刊と呼ぶには申し訳ない冊子を 頒布しておりました。
合同スペースの雪嶺氏、申し込みから設営からあらゆるすべてお任せして申し訳なくもありガッチョー!
今回六人衆サークルさん多すぎてお花畑どころじゃありませんでしたよ。他にもなんだかいろんなジャンルがあったという印象。

いつもなんやかんやで当日企画にのっかりはごってしまうんですが、今回はそれも満喫しました!
念願の習字もできた…!
既についったーとかで現場写真が出回っていますね。Sさんがどれを書いたか、わかるかな?(笑)

コスプレイヤーさんも相変わらず多彩で華やかで…ってうあああああれは鈴木ピエロと若様じゃねえかー!ありがたやありがたや…!!
ってあちらには素顔鈴木と若様がああー!うっっそん 裏御伽が二組もそろうなんて!?アイエエエ


とにかく楽しくて素晴らしい空間でした。全力でエンジョイしてきました。

ちょっと早めに退散しなくてはいけなかったのですが、こんな空間から出ていけるわけないだろ!ばか!となって、結局わりと最後のほう 人がだいぶ落ち着くぐらいまではいました\(^0^)/


来年も同様に開催されるとのことでありがたらありがたや…!また参加する所存ですよおお!


まずは休息して、じっくりお宝を味わって、
次回はちゃんとした新刊を出したい…!

皆様またお会いし魔性(・▽・)ノ!!