記事一覧

サミット・当日企画

2016.06.15

幽白オンリー当日を振り返る(・▽・)ノの続きの続き

まあ長いのはいつものことよね。同じ話題が続いて申し訳ないですが、むしろ一番求められてるのは幽白の話題だろうから、きっとオッケー☆


カップ麺売場、習字、でそれぞれ パンフにスタンプを捺してもらえました。
もう一個の企画に参加すると景品がもらえるよ☆というわけで行くしかない!


最後の一つは…くじ引き的な。
コンセプトは「霊界探偵のお仕事」なんですが、
まずカードを引いて標的を決めます。
次に、キャラクター名が書いてあるガチャガチャのカプセルがたくさん入っている箱から、その標的を10秒で捜し当てます!
キャラによっては見つけても中身が「ハズレ」だったりするそうで…

私の標的は「刃霧」さん!うおー!捕まえるっきゃねええ
2秒ほどで発見!
しかし中身がハズレww
「万死に値する」カップルのメモ用紙をいただきました……なんだこの絶妙なチョイス(笑)

(余裕がある時間帯だったからか)もう一回までチャレンジしてよい とのことだったのでお願いしました(*^o^*)
次の標的は…また刃霧さん!
なんとか10秒以内に見つけられた!
しかしまたハズレwww
万死に値するカップルのメモ用紙をまたいただきました(・▽・)ノ
ちくしょぉぉぉ!


スタンプがそろったので本部に(・▽・)ノ
景品をいただきました!ラーメンを食べるのに最適な、おてもとセット。

先着でくじ引き(景品は有志からの出典)ができたそうですが、もう終わってました。
…が!
終わりの頃になって、キャンセル分の景品が余ったので先着で受け付けると。
雪嶺氏が行ってきたら「陣&凍矢のイラストがまだ残ってたから今すぐ行きなさい!」と。
ふおおお!
景品ラスト2個、1/2の確率で引く…くじ…結果!きたあああ魔性使いのポストカードゲットおおお!!
景品を提供してくれた有志の方ありガッチョーございました…!ちなみにサークル参加(六人衆スペースではない)されているかたのようでした。
景品提供には参加しなかったので次はそれもやりたいですな〜!

続く!