記事一覧

GOってる?

2016.07.27

ぽけご!

対応機種ではないので(なんせパカパカ)DLはしてませんが(できませんが)
周囲では やっている人がちょこちょこいます。

もともとゲームが普通〜おたくぐらいには好きで、ポケ毛ン世代で、スマフォ持ちの人は まんまと当日に始めたみたい。
ただ 散歩しまくってやりこみまくる感じには見えないので、どうせしばらくして「最近どうすか」って聞いたら「最近全然やってないわーw」と答えそう。
たとえ続けててもそう言うんだきっと。


ポケ毛ンやったことない、アニメは軽度おたく程度にかじっている人も始めてました。
アプリゲームは好きだし、とりあえず無料だし、何か流行ってるから。あとウォーキングしたいからそのついでに。


Sさんは友人等に「こいつポケ毛ンGOやりそうだな」と思われてそうなもんだと思っていたのですが、意外と「はじめたの?」とか聞かれません。
そもそも友達が少ない説はやめろ!
「ポケ毛ンGOやりそう」よりも「スマフォにしなさそう」のイメージの方が強いのかもしれないww
その通りだよ!