記事一覧

【ZX】秋祭り2016・並ぶ

2016.09.13

ゼクストリーム!2016秋
行ってきました(・▽・)ノ


相変わらず天気の悪いことが多いですが今回は珍しく そんなにひどくない。
朝の待機列が外だから 早く来た人は降られたけど、それ以降は雨はほとんど大丈夫だったんじゃないかな〜。


私Sさんは、物販の整理券配布の8時までの列に 2、30分前ぐらいに到着。
列長い…
「整理券をもらうための列」にまず並んで、実際の物販にはその整理券の番号に従ってまた並ぶ…ってどんだけ並ぶのよぉー。

3、40分ぐらいで運命の抽選!

(・▽・)ノ6グループ!


(・u・)<6だった

アカン…おわた……。


物販は諦めモード。
物販がまだまだの人たちは「入場待機列」に並ばされます。また並ぶの!?
前回こんな列あったっけー?普通にフリーで入れなかったっけー><

結局そこでまた一時間…。整理券引いたら開始時間までゆっくりお茶でもできると思ったのに(T_T)


10時も過ぎてようやく会場に入れたけど、いざ中に入ったら
「ランブルやる人はこちら、そうでないひとは適当に」って感じだった。
ランブルやらないSさんは会場で路頭に迷うのであった(†)何しよう 何処にいよう


ちなみに物販は二人とも同グループだったのでU田氏にお任せすることにしました。
列形成されてから意外と早く帰ってきたけど、それは、もう買いたい物が完売ばかりだったからだった\(^0^)/\(TuT)/


続く