記事一覧

【ZX】秋祭り2016・G〇

2016.09.15

ゼクストリーム!2016秋
行ってきました(・▽・)ノの続きの続き(完)


あとは「ゼクスG〇」をやりました。
会場に隠れているゼクス(全20匹)を見つけよう!っってアカーン!

具体的には、会場のそこかしこに QRコードが書かれたビラが貼ってあり、URLに接続すると 次弾の未公開カードの情報が見られるよというもの。

だいたいは柱のあちこちに貼ってある。が、会場はそれなりに広いうえ柱が多いので探すの大変!もちろん人も多い!
正直、イベントたくさん参加してスタンプたくさん集めたい人はこんなもん探してる場合ではないです。私ぐらい暇なひとでないとやってらんないです。

見つけたので早速パシャリ!したら!
私のケータイだと文字化けして見られなかったwww
PCまたはスマートフォン推奨だからな、ゼクス公式…(T_T)

悲しいのでカメラでQRコードを写真に撮りました。(笑)

会場をうろちょろうろちょろ…キョロキョロしながら何周も…
何度かスタッフの方に「何かお困りですか?」と聞かれてしまったwwすみません大丈夫です><


20匹いるなか最後に「3」が全然見つけられないでいたら
なんと「21」を発見…!アイエエー!

しかし「3」が見つけられない。。
かなりてこずったけどなんとか発見!コンプリート!!
噂によると 最初手違いで同じのが2枚あって、指摘されてスタッフが修正したらしい。だからなかなか見つからなかったのかな。

結局ランブルできなかったけどG〇フルコンプできたから嬉しかった。
集めたQRコードは 合流した氏のあいぽんで読みとってもらい 見ました。
プファイル新規おめでとおおおお!!


そういや公式にまとまってない?
しかし全URLの情報を公開して まとめサイトのエサになるような真似は御免被る。


あとは閉会式やって終わりでした!
ラーメン食べて帰った!

次回(17冬)は引っ越し後だから池袋までの距離が変わるから朝気をつけないとなあ。

fin.