記事一覧

三ュ鬱ー

2010.02.06

Mクドナルドで三ュウもらえるというので行ってきた(・▽・)ノ!

なんかこの間もYΦで配布していたような?幻の筈なのに大丈夫か三ュウ?
DSのソフトならどれでもokということなので、シル八"ーとプラ千ナ持って行った!
そしたら…
プラ千ナでは受け取れたけど、シル八"ーは「このおくりものは一度うけとったのでうけとれません」といわれてしまった(・□・)
やっぱダメだったか´ρ`)ノ

そんなわけでプラ千ナで三ュウゲットだぜ。
しかし
(・U・)<「おくびょう」以外の性格はダメだよ
といわれたので
はいたついんから受け取る→性格を見る→リセット→はいたついんから受け取る→性格を見る→リセtt
の無限ループ開催中です。
どうせ性格なんてこだわったところで強く育てたりなんて私にはできないよー´ρ`)ノ

(・U・)<がんばれ
(;□;)<がんばる

そして本気モードのU田氏とバトルしてコテンパンにやられたorz