記事一覧

【地獄フタ】もっとがんばり魔性

2017.06.20

幽白オンリー「もうすぐ地獄のフタが開く」に参加してきました(・▽・)ノの続き


不肖私 C-10 黒渦センター は、それだけ人が多くても例年と大して変わらない風通しのよさだったんですが(笑)
新刊どころかそもそもスペースについての宣伝もろくにできていなかった状況にもかかわらず、当スペースにお越しくださった皆様 本当にありがとうございました!!


それにしても自分の設営センスのなさがにくい…。もっと新刊とかわかりやすく、値札もペラ紙じゃなくてちゃんとしたやつで、もっとシルバー巻くとかさ…?

久々に3D本読んだけど、自画自賛だけどやっぱりあれスゲーな!作った人バカだな!
魅力的なディスプレイの仕方がわからなくて…
まず手にとってもらうにはどうしたらいいのか…。(古い既刊を机上に出すのを諦めろという説)
もっとたくさんの人に見てもらいたい…ジレンマ…!


看板代わりに「イラスト本に寄稿した鈴若イラストの原画」と「虹色のハンドタオル」をディスプレイしていたのですが、
イラストよりも「えっこのタオル何?」とつっこまれる方が多かったwwちくしょうww
ただの既製品のタオルです…ちょうどいい感じのがあったから飾っただけで…。
むしろバリ女装バリバリなイラストを展示していたのが近寄りがたかっただろうか?(笑)


ちなみにSさん本人は、鈴若結婚プチオンリーということで、ワンピースとか 指輪重ねづけしたりとか ドレス用の髪飾りを付けたりとか オシャレぶってたんだよ…!一生懸命列席ムードかもしだしてたんだよ…!
 
 
 
混んでたのもありあまりうろつけませんでしたが、いろんな方とお話しできてよかったです…!
音信不通気味だったあの子とのすれ違いが解消できてよかった…!
お菓子などありガッチョーございました…!


ちょっとここのところ個人的に体調が不安定な状態にありまして、それを話すとことごとく「イベント出てる場合か!?」とつっこまれましたが、幸い元気だったから来ちゃった…!人によっては完全に行動不能になるやつだけどなんか元気です…!あっうつるタイプのやつじゃないから周りの方もご安心ください><
ギリギリまで作業開始しなかった&そんな事情があったので新刊はかなりあやしかったですが、描きたかった内容は入れられたのでよかったと思います。
作画クォリティと装丁は犠牲になったが、いつものレベルだ!


続く!