記事一覧

【地獄フタ】買い物もいろいろ

2017.06.22

web拍手とメールフォーム、使えるようになったのだから、もっと軽率に送信してくださってもいいのよ!? (笑)


幽白オンリー「もうすぐ地獄のフタが開く」に参加してきました(・▽・)ノの続きの続き


今回はsneakぬいこさん主催の「鈴若結婚プチ」に参加させていただきました!
参加というか発行されたイラスト本に寄稿させていただいただけですが(_ _)"
当日はその絵をスペースに飾ってたから賛同者アピールできたかしら…?

sneakさんのスペースではウェルカムボード風の飾りや祝電、婚姻届風のペーパーに鈴木と死々若丸印を捺印できるサービスなど!しゅごい!

鈴木印を力強く押しすぎてインクがなかなか乾かず。「超気を付けて!」とさんざん言われていたにも関わらず 乾ききる前に畳んでしまい 向かいの鈴木のちょうど顔に鼻血のような朱が…ごめん…w


今回六人衆サークルさんがいつもよりさらに多くて嬉しい!
鈴若もそんな感じで盛り上がってましたが陣凍の勢いがすごい!
もともと私が知った頃はわりと陣凍>鈴若って感じだったように思うんですが、ここ何年かは陣凍でアクティブに活動されている方がなりをひそめていた印象。それが新勢力を引き連れて戻ってきたー!という気がしています!


会場混んでたので買い手としては一部しか見て回れなかったのですが、
仙水チームプチとか、能力者三人組とかイチガキTとかで参加されてる方もいらっしゃって、スゲー!ってなりました!
あとどの島でもだいたい蔵馬さんがいてやっぱ蔵馬さん最強過ぎるよな…と思いました。

コスプレの方も蔵馬多かった印象!


あと先日の「大型合わせ」で裏浦島をやってらっしゃった方っぽいコスプレイヤーさんがいて、通りすがってくださったらうちの新刊(裏浦島いる)を押しつけたかったけれどその機会に恵まれなかった…。よいものを見させていただいた御礼を申し上げたかった…。(ご迷惑です)


景品争奪じゃんけん大会は弱すぎたー
主催者さん、わりと同じ手を出してらっしゃるのに、自分も毎回同じ手を出してしまってすぐ負ける(笑)アカン


15時も過ぎるとだいぶ落ち着いていて、自分もゆっくり片付けを始めるなど。
いつも深く考えずど根性で鞄に詰めて持ち歩いてたけど、いい歳になってさすがにしんどいので帰りは宅配搬出を利用した……。
在庫と戦利品とお菓子などを詰め ても まだ鞄が重い。何故なの!?


続く!