記事一覧

【地獄フタ】たけなわ

2017.06.26

幽白オンリー「もうすぐ地獄のフタが開く」に参加してきました(・▽・)ノの続きの続きの続きの続きの続き(完)


こうして アフターの夜はふけていきましたとさ……


夜の集まりってのがなんだか久しぶりだったし、目新しいメンツというのも新鮮で、楽しかったです!


企画で幽白キャラ名ビンゴがありました!
優勝者は…雪嶺氏!!
しかもわりと早いうちにビンゴになったためすぐ終わってしまったwwちくしょううらやましい!!
景品はなんと イベント中に出席者みんなで回して寄せ描いたスケブー!!
うらやましすぎる!!!

中身はわりと六人衆まんべんなく描かれていて皆様の愛を感じた…。


楽しい企画をありがとうございました!


あっという間に時間になってしまい。
結局ケーキや食事は完食ならずでしたが 充分がんばったよな…?ぐらいにはやっつけられたのでよかった。

最後会計の時に店員さんが粋な計らいで微笑みの爆弾を流してくださったのがGJでした!
さすが秋葉原のお店!イラストケーキもアニメ上映会にもひとつも動じないぜ!!


あまりお話できなかった方もいらっしゃいましたが、それでも同じ空間にいられてよかった〜。
自分の力ではなかなか交流のきっかけが無い方たちとお話しできて嬉しかったです…!

個人的には 始 祖 にご挨拶できたのが最大の歓びです!


たくさんの現役六人衆スキーさんたちにお会いできて、六人衆同盟管理人という肩書きをもっと大切にしていこうと密かに思うのであった…。


ぜひ!また!遊んでください!!

ありがとうございましたー!!


完!!!