記事一覧

【ZX】ヤマトカレー

2017.09.18

ゼクストには行けなかったけど二日目と称してあきーばいってきた(・▽・)ノ

目当てはYTズキッチン…
一週間限定のZ/Xコラボメニューだ!

カレーとパンケーキがありますが、しかしどちらの店もあきーば駅から距離ある&それぞれの店は真逆の方角という。
私みたいな あきーばぐらいならちょろっと行けちゃう範囲の人間ならともかく、ゼクストのために日帰りで来た遠征陣なんかは しかもあの天気で 昨日行くのハードル高すぎただろ…。
(防衛ポイント足りなかった要因のひとつといえてしまう)


それはさておき

まずカレー!

広くない店舗ながら いろいろコラボとかやっているようで ところせましとサインやらなんやらが飾ってありました(・▽・)ノ
アニメゲームだけじゃなくて結構いろんなジャンルの人が来てる…。


ウェイカーカレーとディンギルカレーを食べました(・▽・)ノ
あ、一人でではないです(・▽・)人(・u・)

よく考えたら一昨日朝食カレーパンで 昨日夕食レトルトカレーだったけど き に し な い っ!


ディンギル派なのでディンギルカレーにしました(辛い方)
よく考えたらただでさえ風邪気味で喉をやられていたのだけれど き に し な い っ!

非公開仕様で、専用カードで「IGすると無料トッピングできる」というのがありました。
「一枚オープンしてください」とカードを渡されたので、てっきりPRカードかと思ってしまったけど そんなミニゲームが用意されていたなんて…!

よくわからずとりあえず引いた(チーズだった わーい)けど、
「IGを模している」ってちゃんとわかってれば ちゃんと「オーバードライブ!」って言ったのに><
「カードをオープン」とか言うから 神域のlv上げるあれかと思っちゃったよ。


カレー美味しかったですありがとう大和兄ちゃん(・▽・)ノ


PRカードは みさきちと飛鳥だったんですが
なんと店内にいたお客さんのひとりが
「あと飛鳥だけ無くて…よかったらシークレット大和と交換してください」と!

なんやてー!

そりゃもう喜んで!よりによってシークレットかよ!(だぶってるのでOKとのこと)
というかこのひと一体 昨日今日だけでどんだけ活発に…?


さて、腹も膨れたことだがノータイムで次はパンケーキだー!

続く!