記事一覧

めざせ最上階

2010.03.22

この間デュエリストデビューしたSさんが、今度はポ毛モンバ卜リ才初体験をしました。
なーにーやっーてーんーのーー

※バ卜リ才…ポケ毛ンのアー毛ードゲー厶。
メンコみたいな形の「ポケ毛ンパック」をスキャンして、呼び出したポケ毛ンを使用して 3vs3のバ卜ルをする。


いやあのえーと…ひょんなことからポケ毛ンパックを入手いたしました。ひょんなひょんなで、パックケースとかメモリーキーとかいろいろ揃いまして。
よーしがんばるぞー\(^O^)/みたいな。

本日のメンバーは 卜"夕"イ卜ス、厶ク木ーク、千ェリ厶 という、DSプラ千ナでのベストメンバー。
個人的にあまりにも馴染んでいる三体で挑戦できたので嬉しい!

全然勝手がわからん上そもそもゲーム苦手なので、だいぶピヨピヨしながらやりましたが。
勝った\(^O^)/
2連勝で、3階に進めた\(^O^)/

よーし、がんばって上の階目指すぞー!

それにしたって、ケースに収納するとき、メ毛リーキーの力バーを外さなきゃいけない仕様はいかがなものか。(そうしないと入らない)
大事なデータ保存するんだよね…まるだしはやばいんじゃ…?

それにしたって、最近のアーケードゲームの進化っぷり商売上手っぷりときたら…おそろしす…

それにしたって自分はいつになったらシルバーを進められるのか。
/(^O^)\めんごちゅ