記事一覧

ジャンバった2018

2018.07.16

ジャンプビクトリーカーニバル2018に行ってきた(・▽・)ノ


※いろいろ滞りっぱなしですがなんかもう取り繕いようがないのでしれっと再始動
空白期間は追々振り返るかもしれない


そんなわけで通称「ジャンバル」に行ってきた(・▽・)ノ


完全招待制のイベントですが、U田氏が応募していたのが当たったので混ぜてもらいました。
招待状1枚で4人までオッケーなの。
前に行ったときは2人だった気がするけど増えた?
なんかいろいろシステムが変わった気もしつつ
ジャンバルは以前一回行ったことがあります。確認したらもう4年前だった…矢の如し…


朝から本当に暑い…毎日暑い…なんなのこの暑さ!
てな感じで9時に幕張到着。
今回は目当ての物販とかないから気軽に。しかし早め早めでね。


一番の目的はZ/X!
ゼクス!

めっきり大会とか参加できてないけどまだまだがんばれぇ〜

ランブルもあるけど時間かかるし、せっかく行ったのにそれだけで終わっちゃうのもったいないよね。
ミニゲームがいろいろあったので早速やった(・▽・)ノ


ヴェイバトロン顔ハメ写真パネル
3mってwwでけえwww

IGOBの絵あわせは気合い入れて43秒でクリア!
それまでの暫定1位が50何秒だったので記録更新(・▽・)ノ
氏は45秒とかなんとか。

しかしめっちゃ緊張してしばらくガクブルしてたので勝負事に弱すぎる自分に絶望。メンタルしょぼい。


スタッフさんに「(ゼクストとかこういうイベントに)ちょくちょく来てくれてますよね」って言ってもらえた!!!!
覚えられてたwwwやった!!!!
まあやはり目立つのかもしれぬ、女性ってだけで。あとたぶん毎回同じ服着ていってる。4年前も…(笑)


コインたくさん貰ってPRパックに替えた!わーい!
コイン欲しがってた御氏に声かけずに全部替えちゃったからぉこられた!ごめん!


そしてそのあともいろいろ散歩したぁぁぁ


続く???