記事一覧

まんきつジャンバル2018

2018.07.17

ジャンプビクトリーカーニバル2018に行ってきた(・▽・)ノの続き


いつもならZ/Xのランブルにこもっちゃうところだったんですが
せっかく来たからそれだけで終わっちゃうのも勿体ないので、なんかいろいろやってきました!


どいつもこいつも小一時間は並ぶのな…!


遊戯王の巨大千年パズルすげえ、でかいよ!
磁石でくっつくぽいけどわりとすぐに落っこちちゃってて苦労している少女がいた。スタッフも補助していた。


ワンピースの、なんか、変な乗り物のやつがこれまたすんげぇ並んだけど楽しかった…!
でかいタイヤ…頑丈なドーナツ…のような乗り物…椅子に乗って、左右にレバーがあるのでそれを倒すなどすると進んだり戻ったり回ったりして楽しい…!

……説明能力をどうにかしないと社会復帰できる気がしない。そもそも社会に適合できていた記憶がない。

とにかく、楽しい乗り物に乗った…!


あとはスタンプ。スタンプ大好き。来場記念スタンプも押したし、
ビクトリーウチダとキングイヨクにもスタンプおしてもらったー!わーい!

最後の抽選会はかすりもしなかったっっ
スウィッチ欲しかった!


やっぱこういうイベントでは、その作品やゲームの内容は知らなくても楽しめるような、なんかやってるからやってみよう〜って寄ってもらえるような出し物が大事ですね〜。
知ってもらうきっかけにするっていう。


あっ、50周年記念号だってんで100年ぶりにWJ買いました!会場で売ってたので(^O^)


そんなこんなでのんびりなんやかんやでぼちぼちそれなりに楽しんで帰りました!

お疲れ様でした(・▽・)ノfin.