記事一覧

春祭り〜ようやく開始!

2010.03.29

春祭り(仮)の日をしつこく振り返るの巻(・▽・)ノ!

お仕事早退したカヨさんと、会場最寄りの某駅にあるファミレスで集合。
物販の戦利品を激しく自慢しながら、かるくお茶をやっつけて会場へ。

19時開始なのにギリギリになっちまったい/(^o^)\
とりいそぎポップコーン?カヨさんトイレ?パンフ売ってる?
なんてやってるうちにパンフ 完 売
カヨさん放心!
うああごめんなさいもっと早く来ればor両国でカヨさんの分も買っておけばよかった…!
つーか両国で完売したスタッフTシャツがここでまだ売ってた。買わなかったけど私今日の強運が恐ろしい。

ポップコーンセット買って中へ〜。
カヨさんとはチケットバラバラで買ったので席どころかシアターも別々になってしまたよ。
でも周りはみんな銀魂ファン心は一つだから淋しくないよ…!
行ってみたら結構いい席でした。ど真ん中からチョイずれたぐらい。
鞄×物販×傘×ポップコーン×烏龍茶 抱えて席へ…。前を通らせてもらった方にいっぱいぶつかってしまって本当に申し訳ありませんでした(TAT)

ようやく座ったらギリギリ!はじまったあああ!


最初に、万事屋声優三人組がライヴビューのみなさんだけにご挨拶v
いきなり杉田さん出てきて会場が沸いたー!
そしてくぎみやはかわゆいな相変わらずアイドルだなおい作中とのギャップが激しすぎるぞっ。
大助さんが水色の袴でますますリアル新八に!
つーかあれ新八でしょ?新八がいるよ!
エリザベスも随所で頑張ってくれてました〜。ああかわゆい!リアルエリザベス!モフりんしたい!


OP曲の生ライヴからの最終回本編上映。
本誌読んでないひととか先週のまだ見てないひと(もしくは地方のひと)完全ぶっち切りのサンタ決定戦\(^o^)/
最終回(仮)とはいえ本当にアレでよかったのか…(笑)
前編のあと、リアル新八とリアル土方が登場して生CM。
お通ちゃんアルバム発売決定おめでとぅおわー\(^o^)/!
及び腰の偉い人が「やっぱやめた」っていう前に予約せねばですね。んふっ楽しみ!
ちなみにピー音は外れないらしいから。(笑)
後編が終わってED曲のライヴ。
まだ全然最後だと思ってないしここにいると全然実感ないけど、やっぱりいろんな気持ち感じてジーンときているひともチラホラいました。


わーん文字数が…!
いい加減あれなのであとはさらっとゆきますメイビー。
では続きは後日(・▽・)