記事一覧

ゼクストシフトライブ

2019.06.17

ゼクストリーム!2019夏
行ってきた!の続き(・▽・)ノ


閉会式
[第三部]

劇中アイドルユニットから生まれた「SHIFT」のミニライブ!


1月ごろに抽選招待制の「シークレットミニライブ」がありましたが、公衆の面前でSHIFTが披露されるのはこれが初めて。
ちなみにシクレライブ、100名様限定なところに(・u・)が当選して行ってた…すごい…。


それぞれのキャラなりきり自己紹介もあり。
皆さん一生懸命レッスンして臨んでくれてよかったです。お疲れ様でした!


これからミニライブが恒例になるなら、客のマナーとか運営のルール決めとか向上していかないといけないね。


そんなわけで短い滞在でしたが楽しんできました(・▽・)ノ
一応まだゼクスの民であるつもり…。
物販?不戦敗だよ!


アプリ気になるな(・▽・)ノ

駅前のワッフル食べて帰った。お疲れ様でした!