記事一覧

次ホ19夏おつおつ

2019.07.02

次世代WHF(19夏)に行ってきた(・▽・)ノの続き


Z-projectさんはちなみに、ステージ冒頭で「wild flowers」、途中で「覚醒」、の2曲を歌ってくださいました。

「ワイルド」のアニメしか見てない人にはわからない2曲だが…!
ゾイドの歴史を語るのに書かせない曲なんだよ、一曲目!その人たちが最新シリーズに関わってくれているという喜びを!感じるがよい!


他のブースはあんまり見てないんですが
終わり頃に女児向けキャラ文房具つめあわせくじみたいなのが値下げしてて引いてみたり(プリパラ折り紙をいっぱいゲット)
コロコロブースでゾイドワイルド漫画三巻を買いたかったのに見つからなかったり

16時閉会ってあっという間ね〜。17時かと思ってたからもうほたるの光でびっくりした。
健全。
おかげで帰宅しても「まだこのぐらいの時間か〜」てなった。健全。


お疲れ様でした(・▽・)ノ!fin.