記事一覧

ジャンバった2019

2019.07.23

ジャンプビクトリーカーニバル2019に行ってきた(・▽・)ノ!


今年も招待券当選ありがとう集A社。
着いたらもう午後。
そしてまず最初に休憩スペースにシート広げて腹ごしらえ。
なにしにきたんだwwピクニックか!


そのあとのんびり見て回りました(・▽・)ノ

Z/X!
公式が全然告知とかしてなかったけど出展していたZ/X!

ミニゲームとかミニゲームとかやってきました。ランブルは…デッキないし…正直もう無理……。

しまむらあづみT 着ていったんだけど誰にもつっこまれなかった\(^0^)/
古参アピぃぃぃ\(^0^)/

なにげにプレデコ初体験でした!
楽しい!が、こんなことしていていいのか?感!
そして、プレイヤーカードもっと欲しい…。全部欲しい…。
公序良俗に反するデコならいくらでも思いつくのだが、公序良俗に反するので自制しました。

がんばれ!Z/X(・▽・)ノ


そのあとはキーワード集めたりスタンプ集めたり。
並んでアトラクションもやったような。

遊☆王ブースが楽しそうだったけど滅茶混みで近寄れなかった(´`)
こわいひといっぱいいるしな遊☆王ブース。無理せんどこ(´`)


でっかいキングスライムと写真撮るなどもした!

ワンピース映画の冒頭5分上映も見た〜。


なんやかんやで楽しんでまいりました(・▽・)ノ
いつもお世話になってます幕張メッセ。


また行きたいな!fin.