記事一覧

在庫一掃閉店セール?

2010.07.20

Mック土ナル土で「サトシのピ力千ュウ」をゲットしました(・▽・)ノ日

Mックが食べたい!って思ってMックに行くことはないけど、ポケ毛ンの配信関連でちょいちょい行く。
ケータイクーポンもしっかり活用。土日八ッピーセッ卜限定のおもちゃもしっかりゲットしてる。
このあいだはNARUT0のメモ帳だったてばよ。
(なにやってんの)

しっかり食べてしっかり配信ポケ毛ンゲットして、そのあとしっかりミニゲームやって無料クーポンでハンバーガー(二個目)も食べる(・▽・)ノ

超たんのうしてるじゃねーか!


サ卜シ卒業!?の噂がたつなか、サ卜ピ力の配信です。
性格は「やんちゃ」特性は「せいでんき」
これが違ったら偽物ですww
上記は固定だけど固体値はバラバラなようで。
ぼうぎょが低かったりすばやさが高かったり…つうかこれも偽物じゃね?
みんなが「サ卜シのピ力千ュウ」をDLしたのに、人によって強さが違うんだぜ、嘘みたいだろ(・▽・)ノ

まんまと毎回お店に足をはこんでいますが、配信されたポケ毛ンぜんぜん使ってない\(^o^)/
というかはやくR団やっつけねば…!