記事一覧

BR★S天下

2010.07.26

ワンフェスれぽの続きでごわす〜


自分らはぬるま湯のような参加者なので、始発で行ったところで大手レア商品に突撃するわけでもなし。
一昨年直前で完売して涙を飲んだ、神姫浴衣アーマーを難無くゲット\(^U^)/

↑しているのを見守りながらふと周りを見渡すと、
BR★Sのばかデケェ袋を2、3袋パンパンにしてなお駆け廻るピ〇〇ブはっけん…
あれが転売厨ってやつなのかしらそれとも本物のオタクなのかしら(≡▽≡)

というかこのBR★Sのばかデケェ袋が本当にばかデカくて。しかも周りみんな持っている。気合い入りすぎ。

企業ブースで買い物したあとは一般ディーラ一さん方面へ。
基本的に私は荷物係(・▽・)ノがんばった
疲れたら折りたたみ椅子を広げて一休み。
直に座っている人も多いというのに、超優雅。超最高。

14時から6ホールで「ワンフェスくじ(抽選会)」やるよっていうから、1ホールのもうすぐ18禁コーナーってところまできてたけど6ホールに戻りました。

椅子を広げて抽選番号を聞いて…たら…寝てた\(^o^)/\(^U^)/
けっきょくあとで番号貼りだされたし、それで1時間浪費したの勿体なかったかも。
しかも当たらないしちくしょー。

それが終わって残り2時間。また1ホールまで行って成人向けフィギュア見るか、まだあんまりよく見てない7・8ホールの企業ブースを見るか。
悩んだんだ…でもせっかくだから企業ブース見た…!


壽屋の「E缶クッション」がいい味だしてたぜ(おかげて荷物がかさばる!)
私は美少女タオルの福袋を買いました。もちろん実用用。
去年U田氏(偽名)が買ったのはとぅーはーとのヘアピン先輩でした。
私はけいおん!の唯でした(・▽・)ノ□

なんだ唯か。まあ知らないキャラよりいいか。(ひどい)
ほかには美少女マグカップやいたキスのトートバッグなどが入っていました。
わりと使えそうなものばかりだ、やったね!


なんだろう去年が買い物しすぎただけなのか、今年はあんまり見られなかったような気がします。気のせいなんだけどたぶん。
あっ という間に閉会時間\(@o@)/

トイレ行ってる間に売店の「食べ物全品200円です!」が「100円です!」になっていたので買わなくてよかったなあと思いました。


夜はさすがに疲れすぎて、PCの前で眼鏡が食い込みそうなほど寝てた\(^o^)/
今年もエンジョイした!