記事一覧

舞台は中国とかそのへんらしいし

2010.08.01

!なつこみ行かないかもしれない…!
道ッちゃんごめんなさい…!
orz


ポケ毛ン魂銀!
ようやく Rケッ卜団ラジオとう占拠事件をやっつけました。
ようやく うちの主砲がメ力"ニウ厶にしんかしました。

ポ毛ウォー力ーでゲットした力"ルーラが強すぎるので、なかなか主砲の出番が回ってこなかったのが、主砲のくせに抜きん出られなかった原因です。

(・U・)<力"ルーラ入れるべきじゃなかったかな
(・▽・)<君がぜひゲットすべきと言うから…!

あとは8つめのジムやっつけて、神速の三二リュウをゲットするの?
そしたら関東に行くの?
新作は09/18発売なの?
そういえばルギアはどうやってゲット?
アル世ウスさんも連れていかなきゃ!

ヒィー/(^o^)\ーン

新作は、男主人公「ちょううん」と相棒のブタ「ひえいせん」でプレイするつもりです。
ブタ「せきとば」もしくは「せきとブー」「せきトンば」でもいいんだが遠慮しておいた。

ぜったい
「ウマソー」
もしくは
「Pちゃん」
って名前つける人多い、絶対に多い。