記事一覧

どれどれ

2010.10.14

これから顔をよく覚えていない人との待ち合わせで、しかもとても人が多い場所を指定されてしまったので、不安なので早く来たら早すぎてやることもなくて困った、なう。
寄り道するには微妙な時間なんだ。
あーだりー

ポケ毛ンやってたいけどポケ毛ンやってるところに相手が現れたら嫌だし!
とりあえずすれ違いはONにしておこう。


最近のポケ毛ン・白!
ドレDィアちゃんに英才教育を施すの巻。

うち今みずタイプに弱すぎるのと、ドレDィアがあまりにもかわゆいので、ぜひパーティーに入れたいと思います。
とりあえずおくびょうでマイペースなチュリネ捕獲した(・▽・)ノ
固体値までみなかったけどまあよい。

(・▽・)<英才教育ってどうやるんですか?

(・U・)b
まずキトサンとインドメタシンを10個ずつ与えて、
きょうせいギプスを持たせて、
バスラオを38匹狩って、
ヒトモシとリグレーを76匹狩って、
あとはビクティニを狩ればok。あ、ポ毛ルスつかう?

(・▽・)<うん もっかい言ってくれ

先にドーピングしわすれて さらに狩りをしなきゃいけなくなったけど、やってのけましたー!
がんばれドレDィアたん!

ちなみにSさんはいつもポケ毛ンにひどいなまえをつけるのであまり公表とかできない感じです…

とりあえずこのドレDィアちゃんには「ドレイひめ」と名付けておいた(・▽・)ノかわゆい!
(・U・)<かわゆいのか!