記事一覧

エアコンも焚いてます

2010.11.08

こんばんは。日記のヘッダに若様ファンクラブ告知ページへのリンクを追加してみました。モバイルから閲覧したときにも出るようになっています。しつこくてすみまツェん☆
ちなみに私のケータイからだと、ファンクラブページ、閲覧は一応できるけど掲示板に書き込みができない…。
仕様ということですみませんすみません。

最近はすまーとふぉんとかなんだとかいろいろあるので、ケータイからサイト閲覧したときどんな風に見えてるのか想像つきませんすみません。あんまりおかしいところあったら教えてください。でも、すまーとふぉんは買わないと思います。うっふ。

ついでに日記全体のスキン変えようと思ったんですがトイレいきたくなったのでやめました(梵)


基本的に飲み物を飲みすぎです。お茶とコーヒーが主です。
寒さ対策にホットドリンクいろいろ用意してあるけど、インスタントコーヒーが一番簡単なのでそればっかり飲んでいる。
おかげで麦茶があんまり減らないんだが家庭で水出しした麦茶ってどのくらいもつのだろうか…冬場とはいえ…
よし、今夜は原稿をやるぞ!うお!