記事一覧

DUありがとうございました!

2010.11.21

幽遊白書オンリーイベント「打倒!ウラメシチーム!!」
サークル参加してまいりました(・▽・)ノ =3 =3

不手際がありまくって反省しどおしです…
同時に感謝の念が尽きません!
そしてたくさんのひととお話させていただけてとても幸せ…!
私が浮遊霊だったら成仏しますレベル。


前日から珍獣道さんにうちに来てもらって、いっしょに準備作業していました。
前日から引き続き二徹になったわけですが(・▽・)ノ

プリンタが思いのほかさくさく動いてくれないと思ったら、有線で繋いでるのに無線つかって印刷してたとか。
それで時間くって朝になって焦ったり、あとはこれだけだってときに不測の事態がおこったり…!

会場に着けたのが、11時(一般参加者入場開始)ちょいすぎでした。
突然の遅刻で…代わりに対応してくださった売り子のカヨコさん、挨拶もろくにしないまま騒がしくしてしまった両隣のサークル様、申し訳ありませんでした(T_T)
そして、さっそく黒渦センターのスペースに来てくださった御方…!
Sさんがいないor準備中で落ち着かないままのご対応となってしまい大変申し訳ございませんでした(T_T)(T_T)

しかも今回、初めてスケブいいですか?って声をかけていただいたのに断ってしまったのです(T_T)(T_T)
画材もないしテンパってたので今日は難しいと判断してしまったのですが
まだ時間はたっぷりある頃だったし、落ち着いた頃また来ていただくなどすれば
せっかく声をかけていただいたのにわざわざ断ることはなかったのではないか…!!

本当に申し訳ありませんでした(T_T)
スケブとか憧れてたんです…また次の機会にこそはぜひお引き受けさせていただきますのでどうかまたお声掛けいただけたら嬉しいです…ッッ!


そして
当サークルで本をお求め下さった御方で

既刊鈴若個人誌「AMUSEMENT DATE」に値札がついていた方はいらっしゃいませんでしょうか…!

気づいたらなくなっていたので恐らくどなたかにお渡ししてしまったんだと思うのです;
見本用冊子は内容は他のものと変わりありませんが、表紙に問題がある冊子でして
値札で隠しているんですか、テープを貼って剥がした跡がついているのです。

大変申し訳ありません!!
該当される方もしもお気づきになったら
拍手・メールなどなんでもよいのでご連絡いただけますでしょうか…!


ああっ今日はここまで!