記事一覧

打倒鶏肉!

2010.11.26

まじでしぶとくてじつに申し訳ない(・▽・)ノ
DUの余韻は尽きないのだ…!

wksmFCこと若様ファンクラブでグッズ通販開始いたしました。
未公開だったブロマイドの画像も載っかってるので、通販興味ないわよ~という方でもぜひ一度はご覧くださいませ♪


さていまだに当日をふりかえる脳…

開始はあわただしくなってしまいましたが、なんだかボーっとする暇もなくものすげー充実したイベントでありました…!
wksmFCのこともあって、当スペースにもたくさんの御方に来ていただきました@@まじでびっくり

本を手に取ってくださった方、wksmFCのクイズに正解してきてくださった方、グッズまで買ってくださった方、
サイト見てますと言ってくださった方、ご挨拶くださった方、鈴若アンソロ2を推してくださった方、お菓子くださった方、うおおお 当日DUにいらしていた皆皆様本当にありがとうございましたーー!!!

ご新規サークルさん多いということでしたが、本当になんだこの活性っぷりは@@いいぞもっとやれ!
「次鋒」の島の片面がほぼ六人衆サークル様で埋まっていた…!

す。すごいんです。今回 個人誌4冊 合体誌1冊 カヨさんの陣凍1冊 置いていましたが、全種買いしてくださった方も複数いらっしゃって(TOT)…!
えッッいいんですか!? これ陣凍ですけどいいんですか!? これエロ本ですけどいいんですか!?(余計なお世話)
うおお、六人衆パワーものすごいよコレマジきてるよ…!

カヨさんがいてくださるおかげで気軽に買い物も行くことができて。ほんといつもありがとうございます(_ _)"

それにしても自分のCHICKENっぷりがキモかった!
「うっひょほぉ~いこちらのサークル様もこちらのサークル様も鈴若だずぇ~絶対お買い物させていただかねばクヒヒー!」と思いながら
「ぁぁっでもおかいもの緊張するプルプル(*ノノ)」
とかいってなかなか行かないし。行ったら行ったでウゴウゴしてるし。
こんな挙動不審者のお相手をしてくださったサークル主様、背後にくっついて歩かせてもらったお友達の皆様、ご迷惑おかけして申し訳なありがとうございました…!

キモ過ぎる小心者の極めつけは
今回主催者のくりさんに「ぜひ新刊をプレゼントしてね☆」というお話があり
直接個人的なやり取りをさせていただいたことはないけれどいつもイベント開催してくださっている主催者様には本当に感謝が尽きない思いがあり、せっかく新刊発行することができたのでぜひお渡しに行こう!と思っていて
思ってるんだけどー、えー、どうしようネジネジ(*ノノ)=3=3 緊張するよう 照れくさいよう なにゆっていいかわかんないよう てか鈴若だし てかへんなパロディだし つうかもう閉会時間なるし お忙しそうやし いまさら押し付けがましいかもあうあうあー

↑とかいって逃げ帰った
一緒についてきてくれたなつめたんまじごめんやさい…

んでなぜか道ッちゃんにさらなるヘルプを求めようとネジネジしていたら
「なんかへんな人がもの言いたげにして去っていった」ということを察してくださったようで

ふと振り向いたらそこに主催者様がΣ@@)('▽'?

ぎゃああどうなっているのこのホスピタリティ!
もうありとあらゆる人にすみませんでしたありがとうございましたありがとうございましたすみませんでした
新刊をくりさんにお渡しすることができ!
お返しのエコバックを頂戴いたしました…!


あれだ本当もう
自分でスペース持つようになって、
黒渦センターに来てくださる天使様がいらっしゃるからって
えらそうに受身になってちゃいかんですよ自分…orz

今度はもっと、周りをみる余裕を持ちたいです。

本当にいろんな方にいろいろご迷惑おかけしてしまって
反省点もとても多いイベントではありましたが
心から楽しかったです!すごく充実していて、満足感にあふれていて…!

イラコン参加できなかった&ろくに見られなかったので
そこも来年はリベンジだな!

来年11月も開催決定ありがとうございますおめでとうございます!
ぜひまたサークル参加させていただきます!がんばります!