記事一覧

本気じゃないうえそもそもぬりえでもない

2011.10.09

ファイル 888-1.jpg

キュアリズ厶@スイー卜Pリキュア♪


いぜん子供向けのぬりえを買い、
「たとえば服をスケスケに塗ってみたりして…これが本当の大人のぬりえだ!」
なんて言ったせいか
どうやら「大人のぬりえ Pリキュア」を求めてこの日記にたどり着いた方がいらっしゃるような気配が(笑)

透けキュアは当サイト倫理規定に反したので掲載してませんごめんなさい!笑


代わりにはなりませんがリズ厶ちゃん描いてみた これまたとんでもないスピード感である
こまかいところは きにしない!(気にしてくれby閲覧者)

へそ が せめてものお詫びの気持ちです/(^o^)\


ところでPQって「なかよし」で漫画が連載されていて、
毎年 漫画単行本にはならないけど「おはなしブック」っていうムックに収録されているらしいですね。
ビートちゃん目当てにこれ買いました。

漫画版のPQって初めて見たけど、上北先生の描くリズムちゃん(及び奏ちゃん)可愛いな!!!!
他のキャラも可愛いんだけど、奏ちゃんのKAWAIさは危険区域!
具体的にいうと すごく えろいです

ぶひー!