記事一覧

▼【プチオンリー】六人衆同盟【ありがとうございました】

2011.11.24

ファイル 934-1.jpg

▼最下部にフォームからいただいたメッセージの返信がありますのでお心当たりの方はご覧くださいませ(_ _)"


まだひっぱる!幽遊フェスの話題!


今回プチオンリー企画としてやらせていただいた
【速報】六人衆同盟【活動再開】[http://kurouzu.net/sixunion.html]
について


当スペースにてチラシをお受け取りくださった方、同盟サイト復活についてお言葉をくださった方、
本ッ当ーにありがとうございましたあー!!


自分の本とか諸々のほうにかなり手間を割いていたので、
正直「プチオンリー企画」と名乗らせていただけるほどのたいそうな内容はなにもなく…
大変申し訳ありませんでした┏(_ _)┓

それでもあの場を貸していただいたこと 心から感謝しております…!

 

チラシには片面に六人衆イラスト(クリスマス風味)と
もう片面に新URLなどのお知らせ文章が。

イラスト面には六人衆同盟の六の字もなかったので、いきなりなんかイラストが印刷された紙を無理矢理渡されてハテナとなってしまった方申し訳ありません(^^;

くるしまぎれに直前に制作したマグネット、小さいので磁力は期待できませんがどうか冷蔵庫に貼るなどして密かなる主張にお役立てくださいw
というか落とし物コーナーにマグネットあったみたいで…お渡しした方の中で落とされた方がいらっしゃったようです。他にも無料配布物いろいろあってゴッチャとお渡ししたので持ちづらかったことと思います;申し訳ありません…!
マグネット、チラシに貼付けたかったのだけど時間がなかったorz

ちなみにマグネットを入れた小袋は カードゲーム用のハードスリーブだったりするw



さて、イベントが無事終了いたしまして 速報六人衆〜の告知用ページを更新しました。
御礼の文とチラシに使用したイラストおよび特製マグネットシートの写真を掲載いたしました。

こちらのページはこれからもう更新することもないと思いますので、リンク貼ってくださった方(ありがとうございました!)はお手数ですがご遠慮なくおはがしいただければと思います┏(_ _)┓

代わりといってはなんですがぜひ新しい六人衆同盟サイトをよろしくお願いしますヽ(・▽・)ノ


んでこの日記に載せた画像が、その「チラシ用イラスト」の元絵。
4枚の紙に別々に描いて PCで適当に配置しました
それをゼロからイベント前日に制作したという\(^o^)/無謀

完成版は「速報六人衆~」のページに展示してますのでご覧ください!
(リンクの解除をお願いしますと申し上げましたが、六人衆同盟サイトからのリンクは残しますのでそちらからいつでもご覧いただけます)

鈴木がかんぜんに力尽きている件。
そして誰もがクリスマスツリーにつっこまないのは、優しさ…?。。


サイトのフォームからメッセージくださった方、ありがとうございます!
わーい