記事一覧

かんわ

2011.11.30

ところでSさんが微妙に変な伏せ字や当て字を使うのは、まあ検索避け的な気持ちだったりちょっとしたお茶目心だったりするわけなんだけれども
(・▽・)ノ

どうしよう 素でギャル文字使いだと思われていたらどうしよう えっ思わない?思わないけど読みづらいからやめろ?
Σ(・▽・)ノ

 

さいきん化粧ノリのよろしくなさが深刻で、なにもしないほうがまだ見られるレベル
まさしく顔面作画崩壊\(^o^)/

 

12月になる!

週末の予定
第一週 Vァンガ東京大会見物
第二週 温泉…予定 まだ予約していないという大丈夫か
第三週 ジャンフェスでも行くかな
第四週 クリスマス…年賀状でも描くかな
第五週 年末…えっ?大掃除?

 

青いスラ仏肉まんがぐろすぎる件
まだ実物は見てない。見たら食べたくなりそうだけど冷静になればたかいよ170えん。

スラわたをぶちまけろ!

 

厶夕"ゲ処理装置 ソイ工 がたまにまわらなくなる。いい加減長いし買い替えを検討してもよい頃かしら…さんたさーん!
見たら05年製だと。ろくにていれもせずがんばったね…!